エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早かった1年・・・

皆さん、こんにちは♪


いや~、寒いですね!

もう3月も終わろうというのにここ京都でも霰が・・・

皆さん、風邪引かないよう気を付けて下さいね!



今日は保育園最終日でした。

昨年4月に入園し、今日までの約一年、本当に早かったなぁ・・・

入園してすぐの時は親から離れるのが嫌で泣いてばかりだったし、慣れた頃には風邪を引いたりでお休みばかり(>_<)

また泣いて保育園に行くの繰り返し(>_<)

夏頃にも夏風邪やなんやらで休む事が多かったなぁ・・・

最近になってようやく体も丈夫になってきたのか、熱を出す回数も減ってきたし中耳炎になる事もなくなってきました(^^)v

入園した頃は言葉も全くと言っていいほど話せなかったのに、今では普通に会話が出来るし、自分で考えて作った替え歌を歌ったりもします(^^)

先日も替え歌を聴いてビックリしましたよ^_^;

トトロの歌で、


あるこ~、あるこ~、わたしは元気~♪


ってあるじゃないですか、

それをね


マクド~、マクド~、マクドが大好き~♪

って歌ってるんですよ^_^;

たま~~~にしか行かないマクドが大好きなんですよね^_^;;; 特にポテトが^_^;


こんな感じでこの一年、大きく成長した娘ですが、明日から約一週間の春休み♪

少し鼻水出していてヤバイ感じもしますが、いっぱい遊んでやろうと思います(^^)



4月からも頑張って保育園ライフを楽しんでもらえますように・・・♪

| その他 | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

マクドが大好き~♪って、めっちゃウケました!
良く思いつきますよね~(笑)

娘さん、春休みですか~!いいなぁ。
僕も春休み(釣り休暇)欲しいです!!

娘さんの成長が楽しみですね♪♪♪


追記
問い合わせに書き込みしました、ご確認下さいm(_ _)m

| TARU☆ | 2010/03/26 22:18 | URL |

TARU☆さん、毎度です~♪

ウケるでしょ!
保育園の子供達もそうですが、この年頃の子供は発想が豊かでオモロイですわ(^^)

春休み取っちゃいましょうよ! 有給で(爆)

成長が楽しみです♪ 今年の秋で3才になるのでエギングデビューさせちゃおっかなぁ~(^m^)

問い合わせの件、了解です! 

| エギ壱 | 2010/03/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

壱ちゃん毎度~

嬢ちゃんの成長楽しみですねぇ~
春休み天気よいといいですよねぇ~

| テツ | 2010/03/28 12:03 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

今年度はどんな成長を見せてくれるのか、楽しみですわ~♪

天気がスッキリしませんね~(-_-;)
でも最近シャボン玉が出来るようになったので、先ほども庭で遊んで大ハシャギでしたわ!(^^)!

| エギ壱 | 2010/03/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

お子さんの成長に驚かされるでしょう。
エギ壱さんこれから寂しくなりますよ~
子供ってマクドが好きですね。
釣りの帰りによく立ち寄るんですが土曜
日曜はファミリーで一杯ですね。

| イザッチ  | 2010/03/29 09:38 | URL |

イザッチさん、毎度です~♪

ホント驚く事ばかりです(^^)
相手にされなくなったら釣ばかり行ってしまいそうですわ^_^;
車でお出かけ中でもマクドの看板を見つけると「マクド行きたい~!」とうるさいのですが、頻繁に食べさすのもどうかと思うので我慢さすのに一苦労です(>_<)
どこのマクドも土日の昼食時は大混雑ですよね^_^;

| エギ壱 | 2010/03/29 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

