エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドタイミング!

皆さん、こんにちは♪

今日の京都は雨がシトシトと・・・

でも若狭は曇りの予報・・・


仕事も一段落付いた事だし、今晩から出撃!




の筈が・・・






昨日から娘が熱を・・・(-_-;)


どうやら水疱瘡みたい。


保育園では数日前から数人の子が水疱瘡でお休みしていたので、娘も時間の問題かな・・・と思っていましたが、タイミング良過ぎ!

一応任意の予防接種はうけているので、そのお陰かは分かりませんが、熱は半日程で収まって今は平熱。

う~~~ん、悩むところ(-_-;)



行けなくもないけど・・・





今回は止めとこ~っと^_^;


どうせこんな状態の子を置いて爆釣して帰ってきても嫁さんの白い目が怖いですからね (爆

爆釣せずに貧果で帰ってきた時にはエライ事に・・・


でももう少しもがいてみます^m^

まずは夕飯の用意でもしてみようかな~^m^^m^^m^

| その他 | 15:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

うちのチビも金曜日から水疱瘡ですよ。何だかいつも同じタイミングですね。今日も保育園お休みです。元々外に出たがりなので悶々としているみたいですよ。

そんな中でも金曜日の番にメバル釣りへ行ってきました。20cmまでが3桁には少し届かなかった程度でした。

| コモト | 2010/02/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

コモトさん、お疲れ様です♪

お子様も水疱瘡ですか! ホント同じタイミングですね^_^;
うちの娘も今日は保育園お休みで数日は自宅待機です(-_-;)
熱も無く元気が有り余っているのか、狭い家の中を走り回っていますわ^_^;

メバル大漁でしたね!!!
僕も釣りに行っていればヤリイカ爆釣だったかも・・・(>_<)

| エギ壱 | 2010/02/01 15:42 | URL | ≫ EDIT

壱ちゃん毎度~

エギ壱嬢かわいそう~v-13
でもどのみち通らないといけない関門だと割り切りましょうか??
強い女の子になりますように・・・v-206

| テツ | 2010/02/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

お気遣いありがとうございますm(__)m
ワクチンのお陰か水泡も少なく軽くで済みました(^^)
ホントこの手の物は避けては通れませんからね~、まだまだ関門はたくさん有りますわ^_^;

最近女の子らしさが出てきてましてね・・・
唯一の男である僕の居場所が無くなるのも時間の問題かと(-_-;)
さっきも一緒に寝ようと思ったら「父さん、あっちの部屋行って!」って怖い顔して言われましたから・・・(爆

| エギ壱 | 2010/02/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね!

残念でしたね!
でも もうそろそろ水疱瘡は完治かな?
小さい時になっておいた方がいい病気ですからね(^-^)
でも本人は辛いんですよね、痒いしかけないし(><;)
頑張ったよね(^-^)

じゃぁ今週末は出撃かな?
頑張って釣って来て下さ~い(^0^)/

| どんぐりムシ | 2010/02/09 02:25 | URL |

どんぐりムシさん、毎度です~♪

子供がしんどい時に一人で行っても楽しめないしね^_^;
仲間と行くとなったら話しは別だけど・・・^m^

水疱瘡は先週半ばには完治したんだけど、昨日からまた熱出して保育園休んでるんですわ(-_-;)

熱も下がってきてるので週末は行きまっせ!
貰ったお守りがあるから心強いわ(^_^)v

| エギ壱 | 2010/02/09 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

