エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ始動か・・・

皆さん、こんにちは♪

早いもんで1月も半分過ぎちゃいましたね^_^;

ブログネタは色々とあるのですが、なかなか更新する暇がなくって^_^;


動物園に行ったり・・・


おっとっとの中からレアな形のものが出てきたり・・・


また時間があれば記事にしたいと思います!





エギ壱の初釣りはまだなんですが、それには理由がいくつかありまして・・・

まぁ、年明け早々は寒波やなんやらで天候にも恵まれず、無理して行くのは止めておこうという事で延期していました。

そして先週末は娘の激しい嘔吐&下痢の嵐で家の中はメチャクチャな状態!

現状復帰するのに大変でした(-_-;)

時を同じくして僕もこの冬初の風邪らしい風邪を引き、ちょっとダウンしていましたが、何とか復活しましたよ(^^)v

という事で・・・


今週は若狭へ初釣りに行きます!


天候も良さそうなので高確率で行けると思いますが、釣果が得られるかは分かりません^_^;

だって昨年の高知遠征から釣りに行ってませんからね!

しかも今週釣行する若狭へ行くのは何時ぶりだろう・・・


な~んにも状況の把握は出来ていないという事で、今年の釣運を占う釣行としては最も相応しい「運」のみを頼りにする釣行になりそうです!

さぁ、今年の釣運はどうだろうか・・・


釣果報告をお楽しみに!

| その他 | 10:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ですか~?
私もお正月前から風邪気味で 年が明けてからは咳がひどく・・・でも元気なんですけどね(^^;)
まだ 少し咳は残っていますが ホゲホゲ釣りには3回も行ってます(^m^)
今度こそ!!!って思ってますので 宜しく御願いしま~~~す!(^0^)/

私は釣るよ(`∀´)v
ホンマかい!!!(^m^)

丹後では68ハイ釣れたそうで・・・(@0@)
頑張りましょう(^-^)v

| どんぐりムシ | 2010/01/18 20:27 | URL |

どんぐりムシさん、毎度です~♪
風邪は大分よくなりましたよ(^^)
正月前からですか?えらい永い風邪ですね!
年寄りはなかなか治らんのかなぁ・・・^m^

あの方は凄いですね^_^;
同じ様に釣ろうと思ったらあきませんよ!
わたくし達凡人はまず1杯が最大の目標ですからね!
場所も僕の独断で釣れる保証の無い近場にしますので覚悟しておいて下さい^m^

ではまた明日お会いしましょう(^_^)

| エギ壱 | 2010/01/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

初釣り楽しみですね!
僕は近いから少しでも投げに行ってますが…、
ようやく良い感じになってきました。
エギ壱エギでサイズアップ狙うんで、
また報告待っててくださいね(^ー^)/

| 竹 | 2010/01/20 06:12 | URL |

竹さん、毎度です~♪

初釣り楽しかったです!(^^)!

そちらは状況良くなって来たようですね!
是非エギ壱エギにもデカイカ釣らせてやって下さいm(__)m
報告楽しみに待ってますよ~♪

| エギ壱 | 2010/01/21 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

