エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッとしない年だった・・・

皆さん、こんにちは♪

今年もあと1日で終わってしまいますね^_^;

僕自身今年はパッとしない年でした(-_-;)

釣行回数、釣果共に!

去年もそうでしたが、やっぱり幼い子がいると思う様に釣行出来なくなりますね^_^;

まぁ、少しでも釣りに行けてるだけマシと言ってしまえばそれまでなのですが・・・


今年4月には娘が保育園に入園して、この年末までは風邪を引きに保育園に行っているような状況でした。

最初の一年は大変だとは聞いていましたが、ここまで大変だとは(-_-;)

1週間休まずに行けたら良い方だったしなぁ・・・

来年はもう少し丈夫になってくれるでしょう^_^;


それともう一つパッとしなかった事は、やっぱり自作エギ!

春頃は冒険し過ぎて「エギ」という路線から大きく外れていたし、全く使い物にならないエギ?ばかり作っていました^_^;

後半は正当な「エギ」スタイルで設計して、ある程度使える物が作れましたが、これもパッとしないと言うか物足りなさを感じさせる出来で改良を加えるわけでもなく、中途半端なままだし(-_-;)

でも改良すべき点はわかっているので、年明けて落ち着いたら頑張りますよ!




実は密かに今晩から若狭に行こうかと思っていたのですが・・・


状況が悪すぎです(-_-;)


こんな状況で行ったら逝ってしまいます(爆)



という事で、最後の悪足掻きも出来ぬまま今年の釣りは終了!


最後までパッとしませんでしたが、数少ない釣行の中でも凄く刺激的な釣行がありましたよ!(^^)!


それはやっぱり



「徳島のつもりが高知まで行っちゃった遠征!」


釣果には恵まれませんでしたが、初めてお会い出来た方もおられて凄く楽しかったです♪

それもこれも僕一人では実現出来る訳も無く、遠征に誘って頂ける方々が居られたからです。



今年一年、ブログや釣行で僕の相手をしてくれた皆様、


本当にありがとうございました。


そして来年もこの「エギ壱日記」と管理人「エギ壱」を

宜しくお願い致します。
自作エギの「エギ壱2010バージョン」もヨロシクね^_^;


それではまた来年

よいお年を~♪

| その他 | 00:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱ちゃん毎度~

今年もお世話になりました~v-222

おいらも今一の釣果でしたわ(滝汗)
狙いたい獲物が多すぎて、絞りきれてないかな??(大汗)

でもそれ以上にいろんな方に誘っていただけたり、誘ったりで楽しい釣りが出来た1年でしたv-221

また来年もご一緒お願いいたします!!
まずは、新年最初は、“たるいか”やね?!(爆)
では善い新年をお迎えください~♪♪

| テツ | 2009/12/31 01:11 | URL | ≫ EDIT

何やらパッとしない1年だったようで^^;
来年は良い年になりますように!!
また来年もお付き合い、ヨロシクです。
ちなみにオイラも夏以降は
パッとしない釣果でした。(涙

| 隠密隊長 | 2009/12/31 07:21 | URL |

(^-^*)/ヾおはよ~♪ございます。
今年一年お疲れ様でした。
徳島に行かれる方、よく予定を変更されて
高知まで行かれるの多いそうですよ。
釣れても釣れなくても釣りは楽しいですね。
エギ壱さんはご自分でエギを製作されるので
なおさらでしょう。

来年もよろしくお願いいたします。
プレゼント企画も・・・・。

| イザッチ | 2009/12/31 08:30 | URL |

テツさん、毎度です~♪

こちらこそ今年もお世話になりました(^^)
僕も色々手を出したいのですが、v-61がね^_^;

年明けたら誘いますよ、若狭へ!
タルイカは狙ったら釣れまへん^_^;パラソル狙いで!

来年も一緒に楽しく行きましょうね!お願いいたしますm(__)m
それではよいお年を~♪

| エギ壱 | 2009/12/31 16:41 | URL | ≫ EDIT

隠密隊長さん、毎度です~♪

元々腕も無いのでパッとしようが無いのですがね^_^;
でも来年は今年よりも良い年にしたいと思います!

こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(__)m
来年はお互いパッとした年にしましょ~!
よいお年を~♪

| エギ壱 | 2009/12/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、毎度です~♪

お疲れ様でした!
でもやっぱり高知は遠いですわ^_^;
泊まりで行かんと釣りする時間がありませんからね^_^;
でも何時かリベンジしたいと思います!

「エギ壱2010バージョン」は良いエギになると思いますので、楽しみにしておいて下さいね!
プレゼント企画は気が向けば^_^;

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を~♪

| エギ壱 | 2009/12/31 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

