エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました(^^)

皆さん、こんにちは♪

娘の風邪は無事落ち着きました!

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

娘の風邪でクリスマスどころじゃなかったので、サンタは乗っていませんが今日ケーキを買ってやりました♪


娘も復活したし、釣りに行きたいのですが・・・


大掃除やら今年中に済ましておきたい用事が溜まっちゃってます(-_-;)

スタッドレスにも交換済みなので準備はOKなんですが^_^;

という事で次回釣行は年が明けてからですね^_^;


ポツポツとヤリイカも釣れ出してる様ですが、今年のヤリイカはどうかな・・・


時間があれば年内逝っちゃうかも(^^)

| その他 | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お嬢さん良くなられてよかったですね。
ケーキ喜ばれたでしょう。
スタッドレスにも交換されたことだし、
来年早々爆釣の報告いただけそうですね。

| イザッチ | 2009/12/28 20:39 | URL |

イザッチさん、こんばんは♪
おかげさまで元気になりましたm(__)m
ケーキも喜んで食べていたのですが、「サンタが乗っていない!」と怒るし大変でした^_^;

爆釣の報告ですか・・・
まず無いでしょ^_^;

| エギ壱 | 2009/12/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

