エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング・・・悪っ(-_-;)

皆さん、こんにちは♪

クリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家はクリスマスどころではないんですよ~(-_-;)

昨日の午前から娘がやってくれました!




40℃のお熱!!!




今も40℃の熱が続いてます。

一日半ぶっ続けで40℃はしんどいだろうなぁ・・・

座薬もあまり効いてくれないし大変ですわ(-_-;)

夜中は救急で、今朝は掛かり付けの病院で診てもらいましたが、肺炎などは大丈夫とのこと。


新型インフルエンザは既になので季節性の検査をしてもらいましたが、陰性だったので風邪の様です。

医師曰く、症状をみると夏に流行る細菌性の風邪かなぁ・・・と。


クソ寒いのに・・・



夏風邪



しかも新型の時よりもこの風邪の方がしんどそうやし・・・



明日はお熱下がるかな・・・





朝起きたらさんが持って来てくれたクリスマスプレゼントが置いてあるからね

| その他 | 22:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱ちゃん毎度~

嬢かわいそうやな?!早く治りますように↑↑

うちの姪っ子も先週肺炎になったらしい・・・2日間、40℃いったらしい。
肺炎って治らんと思ってたけど、今は、なんかケロっと治ってた!!
子供って不思議やわ?!

| テツ | 2009/12/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

お嬢さん如何ですか?
熱が40度もあればお辛いでしょうし、
心配ですね。
早くお嬢さん良くなっていただいて
クリスマスやり直してあげてくださいね。

| イザッチ  | 2009/12/25 05:49 | URL |

テツさん、毎度です~♪
ご心配ありがとうございます!
今朝は少し下がりましたがそれでも39℃程ありますわ(-_-;)

甥っ子さんも大変だったんですね!
うちの子は風邪を引くと直ぐに中耳炎になっちゃうんですよ・・・
でも子供の回復力は凄いですね!

| エギ壱 | 2009/12/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、毎度です~♪
ご心配ありがとうございます!
まだ落ち着いてくれないですね~^_^;

今朝は少しマシだったので、ツリーの前に置いておいたプレゼントをみて喜んでいました♪

ケーキは元気になったら買ってやろうと思っています(^^)

| エギ壱 | 2009/12/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~!!娘さんが40℃の熱・・・・・
心配ですね。
早く治るように、お祈り申し上げます。

| 隠密隊長 | 2009/12/27 07:09 | URL |

隠密隊長さん、毎度です~♪
ご心配ありがとうございます!
何とか熱も下がって元気になりました(^^)
まだ鼻水ダラダラですが・・・^_^;

| エギ壱 | 2009/12/28 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

