エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験♪

皆さん、こんにちは♪

今朝は寒かったですね~!

車のフロントガラスもバシバシに凍ってました

今週半ばから更に寒くなる様ですね

そろそろスタッドレスに変えておかなければ



そうそう、先週末は娘を人生初のカットに連れて行って来ました!

今年の春、保育園に入園した時には自宅で嫁さんが前髪だけ切ったのですが・・・




2009041811380000.jpg
こんな事に



なので子供専用のヘヤーサロンで

を観ながら
2009121212160001.jpg
チョキチョキ

最後は勿論シャンプー
2009121212330000.jpg

周りの子達は泣きじゃくってましたが、最初から最後まで緊張してたのかおりこうさんの娘でした


また髪が伸びたら連れて行ってあげるからね


もうこんな髪型は嫌だもんね
2009041811380000.jpg

| その他 | 10:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒そうですね~京都v-12
それにしても…僕には子供なんて想像できないです。
ていうか結婚できないだろうな(汗)

| 竹 | 2009/12/14 23:39 | URL |

竹さん、毎度です~♪
寒いっすよ!ご存知だと思いますが京都市内でも北よりなんで^_^;
子供や結婚に対する考え方や価値観は人それぞれですし、色々なライフスタイルがありますからね~(^^)

| エギ壱 | 2009/12/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いね(^-^)
お母さんに似たのかな(^m^)

初体験なのにお利口さんやね!

| どんぐりムシ | 2009/12/15 02:10 | URL |

京都は寒いでしょうね。
同じ関西でも極寒のイメージありますもん。

お嬢さん可愛いじゃないですか。
早くエギングロッド一緒に振れる
ようになったらいいですね。

| イザッチ  | 2009/12/15 08:21 | URL |

どんぐりムシさん、毎度です~♪
イヤイヤ、お父さん似やろ<`ヘ´>

来年秋には3才になるしエギング初体験させてみますわ~(^^)/^

| エギ壱 | 2009/12/15 09:37 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、毎度です~♪
京都ってそういうイメージ有るようですね^_^;
確かに寒いですけど(-_-;)

保育園のお友達もそうですが、この年頃の子供は皆可愛いですね(^^)
来年はエギングデビューさせてみたいと思います!

| エギ壱 | 2009/12/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

かわいいお子さんですねぇv-411
子供専用の美容室ってあるんですねv-405
うちの嫁は元美容師なんで娘も僕もカットはいつも自宅ですわv-316

| きよたか | 2009/12/16 00:45 | URL |

きよたかさん、こんばんは~♪
僕に似て可愛いでしょ!←親バカ^_^;
そうなんですよ~、各席にモニターがあって好きなビデをが観れるんですよ!でも泣く子はどんな設備があっても泣いてましたわ^_^;
実際娘も緊張してビデオなんか観てなかったしね^_^;

奥様が美容師さんってイイですね~~~!
今度家族総出できよたかさん家にお邪魔しま~すv-222e-454

| エギ壱 | 2009/12/16 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

