エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作!

こんにちは、エギ壱です♪

今晩あたり若狭へヤリイカ釣行を予定していたのですが、天候が良くないので中止にしました^_^;

てな訳で、釣行ネタは無いので今回は・・・



新作の「エギ?」のテスト号が出来たので、少しお披露目したいと思います

へんてこなエギ?なので一から説明するのが大変です^_^;

なので画像を見て色々想像してみて下さい^_^;



釣れる気がしないでしょ!(爆)


背中はこんな感じ
2009022221250000.jpg

気になる部分が数箇所あると思います(^^)

あえて説明はしません^_^;

て言うか・・・

僕自身まだ使っていないのでどんな「エギ?」なのかサッパリ分からないんです^_^;;;

根拠の無い説明をしても仕方ないので^_^;


今週もあまり天気が良くなくテストに行けそうにないので、次回釣行までにテスト号をもう少し準備したいと思います。


ところで、こんな素人アイデアをパクるメーカーってあるんかなぁ・・・

今後出てくるか、ちょっと楽しみ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| ハンドメイドエギ | 23:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと時間ができたので・・・

こんにちは、エギ壱です♪

ちょっと時間ができたので昼休みを利用しての更新です。

今年の若狭のヤリイカは未だ不調ですが、この春一番をきっかけにどう状況が変わるか、個人的に興味を持っています。

日本海の低気圧はすぐに東へ行ってしまう様ですが、何らかの状況変化をもたらすと思っています。

来週末は仕事の方も落ち着きそうなので今期初ヤリイカ釣行でも決行しようかな~♪

| その他 | 12:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと・・・疲れてます。

ブログ更新サボり病が発症し出したエギ壱です♪

今日は手短に済ませます。


数日前からいきなりの激務に襲われているので、釣行&エギ?製作などブログネタがありません(-_-;)

なので一段落するまではブログ更新を休ませていただきますm(__)m



ps: 一応、今の段階で19日までは休み無し確定です。

ボウズでもいいから釣り行きて~!!!

| その他 | 23:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

